2021/11/29 21:08

大変お待たせしました!

クリスマス商品のお知らせをインスタで投稿して、、、
もうすぐ12月というこのタイミングでやっとBASEショップに出品が完了しました。
ちょっと遅めになってしまいましたが、、、
まぁでもうちのアイテムは小さいのが多かったりしますので!笑
「もうリースやら買っちゃったよ!」という人も、そのリースの傍らや、もちろん目立つところに、ちょこんと置けるクリスマスアイテムいろいろありますので、ぜひのぞいてやってください。笑

大変ありがたいことに、インスタライブや投稿のコメントで「かわいい!」「ほしい!」というお声を多くいただき、
大変お待たせしてしまいましたが、皆様のお手元にお届けすることが出来そうです。

普通の大きさのリースやスワッグ、ブーケに比べると、
「この大きさでこの値段!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。。。
すみません、小さいと作るのに手間がかかりまして、このお値段になってしまっています。。。
その分、心を込めて丁寧に仕上げさせていただいております。
何卒ご容赦いただき、見ていただくだけでもいいので!
ぜひ一度ご検討くださいませ!!
今後も小さいものをはじめ、丁寧に作ったフラワーアイテムをいろいろ出品させていただきたいと思っております。
なにとぞなにとぞ!よろしくお願い致します!